TOP

風俗での体験談!

鋭どく見抜かれて速射されました

『こんばんは〜いらっしゃいませ〜』なんて言いながらとやって来たピンサロ嬢ですが、明らかにこのお店の女の子ではありません。というのもコスチュームというか制服が違うのですよ。イベントだから他店からの応援なんだろうな、なんていうのはすぐにわかります。しかも制服を合わせない適当ぶりというか、急に女の子が足りなくなったのだろうな、なんて思っても女の子が綺麗なので運が良くてラッキーでしたよ。猫耳に首輪でセクシーなランジェリーのブラジャーパンティ姿が悩殺的で、このお店の制服がどうにもチンケに見えますよ。脱がすのももったいないですけど、全裸になってもらって、軽く乳首舐めからフェラチオに移ってもらいますが、その間ずっとお尻をこっちに向けてくれているので、形の良いバーガーおまんこがばっちり見えます。なんとなく糸引いてるように見えるのは、ローション塗っているからだろうなというのも推察できますよ。フェラチオはとても気持ちが良くて、鋭く私の性感を見抜いて手コキも加えて速射させるのはお見事というしかありませんよ。

3Pの痴漢コース

イメクラで3Pコースを初めてやったときの話だけど、3Pは滅多に経験できるもんじゃないから、イメクラ嬢とやってみたんですよ。チェックのセーラー服とブレザーを着たイメクラ嬢と、60分の痴漢コースで遊んできちゃいました。痴漢コースは電車内で行われる想定でやってみたんだけど、ダブル痴漢は意外にも大変でしたね。僕が椅子に座った状態の前に、2人のイメクラ嬢が立ってプレイスタートしたんですよ。右手で右側のパンティに手を入れ、左手で左側の太ももやアソコをパンティ越しに触っていました。2人共温かいアソコでしたが、右側のイメクラ嬢が先に濡れてきたんで、後ろに回って立ちバックの素股をしたんですが、もう1人のイメクラ嬢にはお尻を触ることしかできませんでした。そして素股で発射したんで、次はもう1人のイメクラ嬢と正面を向きあって素股をして発射しました。ここまでの時間は40分だったんで、残り時間は2人一緒に金玉や肩や腰などをマッサージしてくれました。3Pコースはクセになっちゃいますよ。

ホテヘルの女の子は最高です

ホテヘルを利用しての女の子との楽しい時間です。このときのために、一生懸命仕事をしてきたのです。今日は女の子にいろいろなサービスをしてもらいたいと思っているのです。女の子は自分の好みではないものの、まずまずで、おっぱいが大きそうです。ぎこちない会話をした後にいよいよサービスに入っていきます。まずはしたかったおっぱい揉みから始めていきます。柔らかくて気持ちがいいです。やっぱり生のおっぱいは最高です。その後女の子のアソコに手を伸ばし、女の子を感じさせてあげます。そしてバイブを使ってアソコを刺激していきます。女の子のあえぎ声がまたたまらないのです。その後で性感のマッサージをしてもらいました。そして最後にフェラチオをしてもらいました。女の子は嫌な顔をせず、楽しそうにアレをしゃぶってくれたのです。その優しさは本当に最高です。気持ちが良過ぎるのです。これだからホテヘルはやめられません。次はいつにしようかなともう次のことを考えています。